株式会社聡玄(以下当社)お客様本位の業務運営を推進するにあたり、その水準、進捗度、周知度を検証するため、下記の通りKPIを設定し、一定期間ごとにその内容等をチェックし改善に努めてまいります。
尚、この検証において、これらの内容が実態にそぐわないと判断された場合については、都度見直しを実施し、更なるお客様本位の業務運営に資する内容に変更をしてまいります。
1.内部体制管理
お客様の最善の利益を追及するための行動、利益相反の適切な管理等、会社のガバナンス体制を整備するために苦情や不満の声を分析、共有し改善に努めます。
- 顧客情報管理自己チェック4回/年間
- 代理店自己点検4回/年間
- 募集人自己点検4回/年間
2.社員教育と職場環境の充実
当社は、お客様に「安心」と「安全」をお届けするために社員に対する教育や研修を継続的に実施していきます。また社員がやりがいを持てる職場環境の充実を図ります。
- コンプライアンス研修の実施12回/年間
- 商品研修の実施4回/年間